THE PANIC MONKEYS

こんにちは。5ヶ月の沈黙を破って更新しました!THE PANIC MONKEYSです!

なかなか思うようにリハーサルのスケジュールがとれなかったりしてとてもスローなペースになってしまいましたが、気がつけば本番まで残り約1ヶ月!

危機感を覚えつつも、ようやくリハーサルのペースも上がりメンバーのテンションも上がってきました!

始めた当初と比べると随分とバンドらしくなったなぁとこないだのリハーサルの時にしみじみ。

 

さらにクオリティを上げて圧倒的なものをみせないとね!

ちょこっとですけど、先日のリハーサルの模様を

ヴォーカルの大和さんは自身の舞台稽古の後酒混じりでの合流なので声がカスカスなのはご勘弁を(笑)
本来は舞台の前に実際にライブをしたりして経験を積みたかったんですが、ちょっとスケジュール的に難しそうなのが残念。ですが、このメンバーすぐテンションが上がるタイプなので心配ないかな(笑)
もうすぐ芝居の方の稽古も始まるのでのんびりはして入られませんが、とにかく楽しみになってきました!
芝居の稽古の様子もこちらにアップしていけたらと思いますのでどうぞお楽しみに!