パニモンバンドお披露目!

おはようございます。大変久しぶりになってしまいました(^_^;)

THE PANIC MONKEYS”パニモンバンド”です。

 

ちゃんと月一は練習していたんですが、バタバタしてて更新できずでした。そしてこんな大事なことも・・・

 

先日5月5日に、パニモンバンドはスタジオを飛び出してミニライブをしたのです!!

バンドメンバーの市川円香の結婚式の二次会の時間をいただいてついにデビューしました。

うん、お祝い事の席ということもありますが、盛り上がりました!

僕らも昼の披露宴に出席したりしてお酒が入った”ハイ”な状態だったので、演奏そのものは褒められたモンじゃないですが(笑)

 

HPのトップに映像をダイジェストにしてアップしてますので、ぜひ観てみてくださいネ(本当はフルにアップしたかったんだけど、粗が目立ちすぎるので)

 

12月の本番に向けて劇場や日程も間も無く具体的になっていきますので、今回のお披露目のタイミングを機にアクティブに活動をしていく予定ですのでお楽しみに♫