練習風景その4

こんばんは。
またしても期間が空いてしまったパニモンバンドです💧
個人ブログにも書きましたが、とにかくスケジュールが合わない。これは具体的に決まった日程に向かってない現状が優先順位を低くしてしまっているんでしょうね。

とにかく劇場が決まらないんです😭
まずはそこを早くクリアしないとです!

とは言え集まれば皆気合が入るし、何気にキチンと練習してきてる。
練習後の打ち合わせでは、年明けからはペースを上げてやっていこうということで約束を交わし酒を浴びるように飲むのでした(笑)


2017年のパニモンバンドの活動にどうかご期待ください!
ご期待に沿います!!

年内のご報告はおそらくあと忘年会になると思います(笑)