練習風景その2

うわわ💦

約半年ぶりの更新です😓

各メンバーお芝居やらお笑いやらでまったくスケジュールが合わなかったんですが、先日やっと合いました(笑)

今回はとにかく"前回の復習"を意識してやったんですが

いやいや、半年ぶりとは思えない感じ

むしろ前よりグルーヴ感出てるんじゃないかしら

とはいえまだまだとてもじゃないけど人前では演奏するレベルじゃないですな

年明けからはバンドとしても活動して舞台のプロモーションもしていかないといけないので、のんびりもしてられないわけで…

危機感はあるものの、やはりこのメンバーと演ると楽しいですね!

油断すると休憩時間異常に長いですが(笑)

これからは色々とマメに更新していけるハズですので、ぜひ楽しみにしていてください!!


あっ、キーボード・コーラスの市川円香は今回カメラマンでした(笑)これからガッツリ練習していきますのでそちらもお楽しみに😊